ちょこっと語っていいですか?

無性に何かを語りたい時がある。なんとなく過ごしていると、なんとなく考えてみた事、ドラマやアニメを見て思ったこと、新商品食べて思ったこと。そんなどうでもいいけど、なんか残したい。そんな場所です。

お久しぶりです笑

どうも、お久しぶりです笑

すでに五月に突入し、GWも最終日となりましたが皆様いかがお過ごしですか?

私はGWも授業という鬼畜な日々を送っておりました( 'ω' )

けれど、映画は二本見たので感想をバッと書こうかと。

 

一本目は「名探偵コナン から紅の恋歌

平次と和葉が出ると聞いたので、漫画もアニメも中途半端にしか見てない私ですが(ファンの方には失礼ですが)見に行かせて頂きました。

コナンの映画サブタイトル?はいつも凝っていて良いですね。とても好きです。

平次と和葉は幼なじみで両片想いなのですが、幼なじみという関係のまま今に至るという。

実にもどかしい関係。だが、そこがいい。

ネタバレは避けたいので、簡潔に述べますと和風もええな〜と(全く映画に関係ない)

 

二本目は「美女と野獣

エマワトソンと聞き、見に行かなくてはという使命感がございました。

今回は歌が多かった印象があり、私の好きな曲も多く、とても満足出来ました。

動く道具達(召使い)はとても楽しそうに喋ったり踊ったり、私も彼等に会ってみたいと思いました。

なので、終盤の彼等が本当の道具になってしまうシーンでは涙が…(´;ω;`)

 

ではでは、私の感想はここまでにして。

皆様も気になりましたら、ぜひ映画館へ(*´`)♡