読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょこっと語っていいですか?

無性に何かを語りたい時がある。なんとなく過ごしていると、なんとなく考えてみた事、ドラマやアニメを見て思ったこと、新商品食べて思ったこと。そんなどうでもいいけど、なんか残したい。そんな場所です。

今日の空と嬉しい話

こんばんわ^^*

突然ですが、今日の空です

 

デンッf:id:yakad_siyo:20170325184608j:image

 

夕日綺麗やったってバイトの人が言ってたから、撮りに行かな!と思ったらほとんど隠れてました(;´д`)

 

で、嬉しい話。

それは、私がフォローさせて頂いている方が某縦読みマンガアプリにて公式連載になった事です。

以前から綺麗な色を巧みに操ってイラストを描かれており、漫画も途中までそのアプリ内のベストチャレンジに連載されており、その時のコンテストで入賞されていましたので、それで連載も決定されたのでしょう。

文字と絵では創作する中で世界が違うかもしれませんが、好きな人がそのような場所で羽ばたいていくのは一読者としてとても嬉しいです。

私も物書きは趣味の一つではありますが、意欲を上げさせられますウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!←

 

では、今日はこの辺で。