ちょこっと語っていいですか?

無性に何かを語りたい時がある。なんとなく過ごしていると、なんとなく考えてみた事、ドラマやアニメを見て思ったこと、新商品食べて思ったこと。そんなどうでもいいけど、なんか残したい。そんな場所です。

うちの子語り

こんばんわ^^*

今日はなんとなく語りたいがために書きます。

 

創作などをしている方がいれば分かるとは思いますが、自分の考えた創作キャラを「うちの子」と言っている方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?

私にも多くのうちの子が居ます。

私は彼等を愛しています。

まるで傍にいるかのように、頭の中で会話をしたりします。

創作をする際に、そうゆうスイッチが入ってしまって、Twitterをネタ帳にして、その会話を書いてみたりして。

今日、心配されちゃいました笑

 

やっぱり異常なのかな〜と思う反面、もう愛し方は変えられないんだよなと思ってしまいます笑

 

はい、今日はここまでです。

ダラダラでしたが、読んでいただきありがとうございました(*´`)♡